動物園

福山にある動物園に行ってきましたv

大人300円で給料日前な我が家にやさしい(笑)

渋滞にもあわず
のんびりとした小旅行でした。

お弁当もちゃんと持参したんですが
交流館前の公園はものすごい人で結局車の中で腹ごしらえ。

目の前にある公園に心奪われた王子さまは食が進まず大変。

こじんまりとした動物園でしたが
像もきりんもシマウマもいて、ペンギンも元気に泳いでいる姿が見れて
母としては大満足。


スワンボートに乗りたいと騒ぐ王子を宥めながら
一応、一周。

規模的にも
3歳児をつれて歩くのに丁度いい感じです。

今、猛獣ゾーンを建設中らしいので
出来たら、また行こうと思います。


動物園がすごく安かったので
スワンボートが以上に高いと感じながらも
3人で家族っぽい休日を過ごしました〜v

近所で満喫できるスポットをこれからも探せたらいいなぁ〜v

大型連休中ですが
疲れ知らずな3日目。

王子とパパは今日もプールに行ってます。
ヘトヘトになって帰ってくるだろうパパには何かおいしいお昼ご飯を準備してあげないとねぇ

明日は、最終日。

王子にどんな思い出を作ってあげようかなぁ?