19日の夜は



清音のおばあちゃんに
敬老の日のお花を持って行きました。

リハビリから帰ってくるとき
ひ孫に会いたいと話していたそうで
グッドタイミングで王子からお花を渡すコトが出来ました。

王子の顔を見て、ニコニコ笑顔を見せて頂けたので
良かった〜。

会いに行けて本当に良かった。

実の孫は家で潰れてましてごめんなさい。
前日、飲み会だったもので....

ブーケを作って貰ったお店はセンスも良くて
また利用したい。

何件か好きな花屋さんがありますが
ベスト3に入ります!

そうそう、カテゴリーの話題が...

昨日はAmiさんのライブだったのですが
町内会の会議があって

行けない....


って思っていましたが
案外早く終わって
後半には間に合うコトが出来ました。

早速、始まった後半は

ハルさんのソロから

素敵だ.....
素敵すぎる。

かっっこいいいい!!!

なんて酔いしれていたらamiさん登場

後半は1曲目はさくらんぼの実る頃

2曲目はキャバレー

すごく楽しげな歌で奔放に人生を楽しんで死んだ女性の生き様に憧れる女の人のうたでした。

何かシカゴに出てくる女たちを思い出したのだけど
劇中歌だったりしたんだろうか?

一回映画館で見ただけだからわからないや

セットリストを見ればわかるんだけど
多分、このあとがロシンアンカフェっタイトルだったかな?

それを初めて聴いたんですが

なんせ切ない

聴いてて泣きたくなった...

恋に生きる女の最後は孤独なんていーーやーーーだーーー!!!

タトゥーエも切なかった

忘れられない恋が出来るって
幸せなのかなぁ?


オリジナルもとても良かったです

CDできくより良かったです。

まぁ、色々はしょって
無理矢理勝ち取ったようなアンコールは
ラストダンスは私と
この歌も大好きなので嬉しかった

何か、ちょっとやせがまんな女性が大好きです

うふふ

きけてよかったー

ピンクのブーケ

じゃない雰囲気に...


レポ絵、近いうちに挙げれたら良いな