寝てた

トウフウさんから着信が…
あみさんのチケットについてかなぁ〜・・・?

なんて、思いつつ

時間も時間なので、そっと履歴をチェックして
携帯をスリープさせました。


旦那君が飲み会なので
帰りをまってます。

ひょっと、迎えに来てとも言われかねないので



毎週(と、言ってもまだ2回しかしてないが)仮面ライダーWを観てます。

フィリップ君役の男の子は歴代でも最年少の抜擢だとかで
若い・・・

かわいいです。

まだ、垢抜けきらない(あくまでも、芸能人としてですよー)彼が今後どのように化けるか楽しみv

レスキューフォースの隊長はやっぱりかっこよくて
ファン熱急上昇中ですが

メディアへの露出がないのが寂しい。

ゴーオンジャー達とR1はチョコチョコみるのに・・・

そうそう、フィリップくん。
かわいくって、かわいくって


http://ameblo.jp/suda-masaki/

決め台詞は

「ゾクゾクするねぇ・・・」

なんだ、そりゃ!

突っ込みどころ満載な「W」

仮面ライダーなんて一生私には関係ない”
って、方も。
一度観て、朝から突っ込んであそんで見てください。

私的一番の気になりどころは
ヒロインが大阪出身なのに大阪弁をしゃべったのは
「なんでやねん!」
の一回のみなこと・・・・。

流暢な標準語です。