ところで、年始に掲げた目標に
体脂肪率25%以下にってのがあったんですが
みなさま覚えていらっしゃいますか?

なかなか減らず頭を抱えていたんですが
24.8%に!

やった!

今年いっぱいこの数字を維持することが下半期の目標です


10項目あった目標も
後、4項目です

意外にもジャンボ宝くじを購入するっていうのが
達成出来ていません
サマージャンボはぜひ購入しようと思ってます

小さな目標がいくつもあると
達成がし易くて良いですねぇ

大きな目標もあるにはあるんですが
これはいかがなものかな?


庭にハーブを育てる(自生させる)については
1番簡単だと思っていたんですが
土が痩せてて思ったようにそだちません

自家製ハーブで身体を温める料理で健康にって路線はまだ先になりそう

バジルとミントはよく育ってますけどねぇ