事故

りました。

無人の車にバックでガツン。

警察呼んで保険に電話して

謝って・・・・

本当にごめんなさい。
私の不注意です。
これ以上ないくらい、辛かったので
もう、誰も何も言わないで。



そして、雨の中での話し合いで携帯が駄目になりました。

なんとか、仕事関係で仲良くなった方のメールアドレスだけは
消えたり点いたりする携帯でゲットしまして
一安心です。

有料サイトについては、明日auショップで解約しようと思ってます。
ICチップは無事だったから。

って、事で

これを期にソフトバンクに乗り換えます。

旦那君待望のiPhone 3Gに…・・・

個人的にはタッチパネル好きじゃないんですが
まぁ、たまには旦那君の意向にそって……。

高かったらカメラがいいやつにします。


凹んでますので、事故の話題禁止(笑)