iPhone 3GS

パリ祭があった今日は
私、携帯が壊れましたので
キャリア乗り換えにてiPhoneに機種変してまいりました。

さようならau結構好きだったのですが
機種変の代金なんかを考えると
キャリア乗り換えでMNPを利用したほうが賢かった。

そしてなにより、どうせ私のメモリ全部パーだから
auで機種変するメリットが何一つなかったんです。

でも、かねてからiPhone使いにくそうだから嫌だ
って、思っていたんですが
旦那様のご要望によりまして
おそろい(笑)


在庫がもう県内にはなくって
最後の16G
運がよかったね。

待たなくてすみました。
次に来た人が結局32Gを買わされていた。高いのに。
そもそも32Gもいらねー


それにしても、使い方が分からなくて四苦八苦しています。

もしかしたら、おんなじようなメールが色んなところにいっぱい着てるかも知れませんが
あしからず、ご了承くださいませ。


そして、取り急ぎメールしましたが
設定の変更しなきゃいけないところがいくつかあって
また、改めてメールアドレスおくるかも


緊急性の高い方から順次ご連絡します。

なにせ

「ねー、電話着たらどうやって受ければいいの?」

って、話している段階ですので
少し待ってやってください。


本当、すみません。

多分大丈夫です(笑)

今まで日本人としか付き合ったことないので
アメリカ人の思考回路はいまいち分からなくて
戸惑っているわたしです。