悩む旦那くん

こういう時に即決できるのは私です。

昨日まで第一候補に挙がっていた
ビックカメラの通販

タイムセールスだったらしく
あてにしていた商品の表示額が跳ね挙がっていたようです。


そして、それを知って凹む旦那くん


だから、昨夜

買ってきて
とパソコンに向かうように促したのに


エコポイントと決算と在庫。

ビックカメラの動きからして今週を逃すと
全体的に値上がりすると私は踏んでいます。


2万の値上げは堅いような気がする。



と、言うことで今晩中になんとか決断してくれたらいいなぁ。

市場は動いているんだから
株と同じ


今、セールで安いなら
必ず反発する

ましてや、型落ちもしてない
地デジチューナー、ハードディスク内蔵テレビ。


期間限定に決まってるでしょ?




私は明日にでも
コジマで購入してくるのがいいと思うな。


現段階ではね




まぁ

優柔不断なので
イライラします


私も優柔不断だけど
こういう時は、早いんだよね。
決めるの