暑い

なんて暑さ

熱帯夜まではいかなくても蒸し暑い
頭の中で黒ポンのシャウトが聞こえそうな感じ


今日はテレビがつかなくなったので
某家電量販店に行ってきました。

新しいテレビは結局購入せず
帰ってきたんだけど
2〜3日中には、旦那くんがポチっと購入してくれるでしょう

でないと、王子と2人きりで雨なんか降った日にゃ間が持たない。


晴れた日は水遊びでしのげるんだけど


今日のディケイドどうなったんでしょうか?

シンケンジャーの世界でしょ?

士くんが黒子さんらしいし……。


とか、どうでもいいとして


テレビがないのは一向に個人的には構わないんだけど


無いは無いで淋しい。


話題拾ってくる手間も省けるしね


音楽の趣味が王子と合えば問題ないのになぁ…。



そううまくはいかない3歳児