激痛 怖かった!

昨晩……今朝のほうが正しいかな?


お腹が少し痛くなって目が覚めた


なんとなく


お腹が張っているような
いないような


なんとなく、トイレに行ってみたら


痛さが増してきて
座っている場合じゃなくなって

冷や汗が噴き出してきて

呼吸が早くなって


ダメだ
これは、普通じゃない
助けを求めなきゃ



と、トイレを出た所でしばらく倒れていました
意識はあるんだけど
「助けて」
って言っても声がうまく出ないし

どうしよう
痛い、怖い、寒い



何分?何秒?
どれくらい廊下に寝そべっていたかわからないけど
少し痛みが引いて体が動くようになって来たけど
立てそうな感じではなくて
這いながら、寝室に戻って旦那くんに体当たりして
「助けて」
と、訴えました


尋常じない雰囲気を悟った旦那くんが起きてくれた時には
パニックも痛みも大分収まって
過換気もよくなり始めていたんだけど
まだ、体を自由に動かしたり普通に話をする事が出来ない状態


頭の中で、救急車を呼んで貰おうと考えていたんだけど
それを言える頃には、痛みが引いて、救急車って感じじゃなかったのでそのまま寝ました。

王子も普通じゃない雰囲気を感じ、目を覚まして
介抱してくれる旦那くんが私をいじめたのだと勘違いして

「パパダメでしょーママいじめないで」

って


可哀想な思いを2人にさせてしまった。



もしかしたら、ただの便秘か食中りだったかもしれないけど


前もお腹が激痛に見まわれた事があるし
一度病院に行ってきます。