頂いた服

hajato2009-03-30

えーっと


どこまで言ってもいいのか


服をいただいていたんですが
今日まで着る機会がなく
あたたかったのでやっと着てみました。


若草物語みたいで可愛くないですか?


私は、兄弟でも三番目と言うこともあって
おさがりを貰うと新しい服を勝って貰った気分になります。

しかも、色んなタイプの服がおさがりとして集まってくるので
大抵、どんな服をきるのにも抵抗はありません

買うとなると別だけど



しかし、どうかな?
スタイルがいい方から頂いたものだから


自分に似合っているかふーあーんー。



このグリーンもすごく好きなんだけどなぁ



少し前に頂いたのにお礼も言ってなくて
失礼をしてしいました。


社会人なのに。





ありがとうございました!



さて、明日はお花見です。
おにぎりだけは作って行くつもりですが
何個いるかなぁ?
私、すごい食べるからわからないや。