一年の計は…

あけましておめでとうございます


眠いので
そろそろ寝たいと思います



先ほど


立てた今年の目標を掲げておきたいと思います


1、腹筋を鍛える
2、体脂肪率を25%以下に
3、繰り上げ返済を二回行う
4、介護食士の受講料を8万円貯める
5、STの生涯学習のポイントを最低3ポイント貯める
6、家族旅行にいく
7、庭に芝とハーブを育てる
8、ジャンボ宝くじはケチらず買う
9、今書いている「彼岸花」を完結させる
10、王子は叱ったら誉める



この10は達成させたい

いや

達成させます。




本当に達成出来る出来ないは別にして
心に留めて
努力を続けていく一年に

5個までは簡単に出てくるけど
それ以降は結構難しいですよ

読んだ本には最低50実現できる出来ないは別に
夢を具体的に書き上げるように書いていたので


少しずつ増えていくかもしれないですよ



と、いうことで
お休みなさい。


あみさんのカウントダウンライブいきたかったなぁ