良いお年を

今年も一年

ぼそぼそとですが
ブログもサイトも無事運営できて良かったです。

現実世界も
のんびりと特に大きな病気や事故もなく
平和に過ごすことができました。


細々となら
波風もあったし
心配ごともないわけではないけれど
生きていれば、それ位はスパイスだと思い
来年ものんびり過ごしていきたいと思います




今年はいろいろなことに
私なりに区切りをつけれたかな?
って考えています。

仕事への気持ち
友人とのかかわり方
家族への愛情表現


悩んだり迷ったりして
断ち切れなかったものを

明確な線引きは出来なくても
なんとなく
切り替えができました。


そのままでいいじゃない

って言うことも含めてですが




これから数日は来年の目標について
ちょっと明確なビジョンを想像してみようと思っています。



と、いうことで
今年も私を見守ってくださった皆さん
近くでそっと寄り添ってくれた家族に

お礼申し上げます


一年間ありがとうございました

また、来年も変わらぬお付き合いお願い致します