書斎の模様替え

hajato2008-12-29

模様替え前の写真がないですが
だいぶ変わりました。

まず、本棚の位置が劇的に違うんです

ウチに来たことあれば分かるんですが…

書斎らしくなりました。

あとは、私のパソコンが届くだけ
ウフフ




ソファーが欲しくなりました。


買わないけど



本棚も移動するのに全部だすついでに
だいたいの分類わけを
引っ越し後一年を超えてやっとやっとしました。

これで、資料が探しやすくなったよ。


この一年
恐ろしいくらい本がごちゃ混ぜで
小児の所に失語があるし
嚥下の所に育児書がまじってるし
小説の所に家計簿が入ってるしで
大変だったけど


これでひとまず
小児
成人
検査
実践
解剖生理、概論
資料
趣味
辞書
小説
漫画
旦那の本


って感じくらいにはわけれましたよ



お腹が痛くなければ
もう少し
細かい項目わけで並べれたのに
ちょっとくやしい。



何はともあれ、年末にひとつ片付いて良かった良かった。