それでも

なんのこっちゃわかりませが

今日の職場の職員さんの1人に何故だか嫌われています。


どうしても、週1のくせに欠勤多いし
寝不足の日はなんかボーっとしてしまうし


まぁ、仕事ぶりを見て嫌われているのなら仕方ないです
真面目な方から見れば今の私に覇気は全くありません。
いや、真面目じゃない人から見てもそうかも知れないけれど


だからって



目は合わせてくれないわ
挨拶も交わしてくれないわ
報告してても、ごっつ声低いわ


っていうのはどうよう(泣)
ビジネスライクに行きましょうよ。


嫌いで結構だから
仕事上のコミュニケーションは最低限とって、お願い。

やりにくくて仕方ないよ。



でも、今日の仕事は楽しめました。


もっと、自然に多数の子ども達の遊びを観察出来たらいいなぁ

と、反省。


えこひいき

って思う子どももいるかも……

??( ̄口 ̄)
まさか、コレが原因だったらどうしよう!
まだ、そんなベテランの保育士さんみたいには無理です私っ(+_+)