朝寝

昨晩、ちょっと体調が悪くてしんどかったので
今朝は、朝寝をさせてもらいました。


多分、毎月恒例行事がめぐってくるんだと思います。


うーん、高温期なかったよ。



王子さまの体調が今日も微妙ですが確実な回復を見せています
食欲だけはスッゴくあるので全快もすぐでしょう。



それにしても、最近は
公私ともに割と好調な日々が続いているのは
酒井さんをいっぱい見れているせいかしらん?(笑)

愛の力ってすごいなぁ


と、言いたいんだけど
お話は全然書けそうな気がしません…orz


もう少しでクリスマスに新年とイベント目白押しだというのになんてこった。


キリリクを頂けているのにそちらもなんとも始まってくれないといいますか
プロローグ書いては消すの繰り返しです。


やっぱり、現実で満たされたら妄想力低下?
そんなばかな!


来年は倉敷もツアー来ると確約があるから
余計に幸せ倍増中でしょうか?


あぁ、幸せって罪だわ(笑)