新しいお仕事

先日、面接に行ってきた職場から
採用のお知らせが来ました。


(パチパチ)



身体検査書と履歴書を封筒に入れて糊付けしたら

STの免許証のコピー入れるの忘れていました。


(がっくり)


蒸気で糊はがしました。


結局、1月5日より週2で

時給は、市の規定に準じてます。

でも、今の施設より少しいいの

うふふ



適度に頑張ります。




子ども達とは仲良くなれたらいいなぁ…っていう感じです。




先輩には、まだ報告していませんが
年賀状で報告しよう。


結局、今回も立ち上げなので
前回みたいに
力が入り過ぎて空回りして体調崩さないように気をつけます。


自分の気持ちと相談しながら
妥協もできるようにできたらいいなぁ


妥協できないから


ちゃんと妥協するぞー!

おー!



うん


焦らず
自分に何が向いているか
自分には何が不向きか


ゆっくり
ゆっくり

見つめていこうかなぁ


まだ、社会人になって
たかが五年だ

理想や自分のやりたいこと
やらなきゃいけないこと
自分にとって正しいこと

決めつけるには早すぎるね



試行錯誤して
ちゃんと他人の小言も肝に銘じて。



私なりの

「何か」


私なりの


「正しさ」


私なりの


「らしさ」


私なりの


「向き」


私なりの


「不向き」



これから
何年も何年もかけて探っていこうかなぁ


って思います



50くらいで
リタイアまでにしたいことを見定められたら理想的