くちづけ

hajato2008-12-01

あなたに
あげられるものは


それだけ


あなたに
つたえられることは


それだけ


ことばにはできない


ことばにすると
なんだか
しっくりこない



あなたに
つたえられることは



ただ
それだけ


これだけ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は
歯科検診がおもったより早くおわったので

倉敷の街を散歩してきました。

キャンディキャンディの原作者のいがらしゆみこ(だったかな?)ミュージアムに1人で



ちょっと世代違う上に
1人なので盛り上がりきれず帰ってきました

少し悲しい


倉敷市民なのに
今日初めて、行きました

うむ


本当は
クラシキラシカ
って言う写真家さんのお店に行きたかったんですが
残念ながら定休日


また行くさ
トウフウさんがきっと好きだから
お誘いしよう。

倉敷旅館とか
軽くゴスマニらしいスポットをふらふら歩いて帰ってきました。


路地の写真も撮ってみたんですが
思うように撮れなかったので今日のランチを

パチリ

地元も地元
近所のお店です。

素朴で美味しい
作ろうと思えばつくれそうなものばかりですが
家じゃこれだけ一度につくれないもんねぇ…

今日も美味しかったです
ご馳走様でした。