ローレライPV(毒)

はじめに、愛ありきですが
褒めてるだけじゃ面白くないので毒吐いてみました。
酒井さんかっこいーって言ってるだけの私がいい人は
そっと、ブラウザの戻るで今日は帰ってください。

でも、酒井さん最後の一瞬出てきて「ローレライ
って、言ってる表情がたまりませんでしたわ。

ローレライ

ローレライ

PV
初めて見ました。


まず、ダンサーのお姉さんの流線美にたまらねぇ
って、感じだったはやとですが

あれ、別撮りだからお兄さん達は直接は会えないんだよね
お姉さんに。


次に・・・・


なんですか?
北山さんのあのダサいベストは・・・


二度見しちまった(笑)



古くない?

って、本人達もいっていたけど
本当、ちょっと恥ずかしいくらい古い感じで
カレンダーとか思い出してしまいます。

まぁ、それも悪くないけど



なんか


もっと濃いぃぃぃのがききたぁーい

とか、わがまま言ってます。