雪だ!

hajato2008-01-21


わぁ、境目が見えないからすごく広大な庭に見える(笑)

昨日晩から降りだした雪


今朝は、思ったほど積もっておらず安心

しましたが


玄関から道までの道のり
昼にかけてドロドロになるよなぁ

と考えて道をつくりました。


結婚前の数年間は県北で暮らしていたので
雪が積もってもしみないで
滑りにくい靴を持っていたのだけど
県南に戻ってからそんなものは必要性が数年に一回くらいしかないので今は持ち合わせていません。





出る予定がなければそんなこともしなかっただろうけど
一歳半児検診と肺炎の診察をして貰わないといけないから



幸いにも目の前がバスの路線で田舎だからフリー乗降で便利便利(^O^)



ただ、時間までに王子がお昼寝から起きてくれるかが問題です