どーでもいいですよ

ユースケ・サンタマリアが結構好きだ。

と、いう告白。



私です。


西村さんや堤さん、篠井さんなんかも好きですが
ユースケ・サンタマリアもかなり好きです。

因みに、岡田くんや玉木くんなんかは言うまでもなく好きです(笑)


で、ボンビーメンズを見たら
一番ときめいたのがユースケ・サンタマリアだった。
役所も好きな感じで軽くて影があって、コンプレックスを持った人が大好きなので
ドラマ自体はたいして、面白いと思わなかったのに
あのキャラクターが今後どう変化して行くかには凄く興味があります。


んーでもまぁ…見れたら続けて見るかもしれないなぁ



関係ないけど
母に

「はやとはオヤジ好きだから」


と言われた事がちょっとショックです


堤さんもユースケもオヤジじゃないもん!(そっち?)