お買い物

自分の誕生日プレゼントを
自分の独身時代の貯金を切り崩して買ってきた。


仕事を再開するから気持ちが大きくなってんのかも。


たいして、仕事入らないかも知れないのに(泣)


欲しいかった古着のワンピースを2着と
流行りの形のジャケットを1着。

ニットポンチョを1着


散財\xAD\xF4( ̄口 ̄)

っていうても全部で一万超えませんから。
いいよね。
これ位。

服を買うなんて久々さ。

やっぱり、産後は体型が波打つように変化するので
買ってもすぐ着れなくなってさぁ…。
ピッタリサイズのモノがないのよ。

胸が全くなくなったし。


産前に着ていたものは殆ど大きいし



まぁ、つまり大きいんだよ。
全部ヤケに


胸も腰も


胸がスカスカの女性物っていうのは
すこぶるカッコ悪いんだよ。


くそう


授乳中が懐かしいです(笑)


まぁ、新しい服っていうのはなんだかウキウキしますね。

着るのが楽しみです。