Happy birthday!

13歳

早いね。
つまり、私も旦那君と付き合い始めて13年か。

早いね


あなた達が
歌う道を選んでくれたおかげで

私は
沢山の困難や
沢山の挫折や
沢山の悲しみを

乗り越えて
今まで生きてこられました。

ありがとう

本当にありがとう。

ヤス君
甘い歌と声をありがとう
あなたが居なきゃこんなにはまってなかった。

北山さん
メガネオフになってちょっと残念だけどもっとカッコ良くなって下さい

雄二さん
その声は初めて聞いた時から一番好きです。

てっちゃん
一時は、本当に(髪型もグループスタイルも)迷走してるなぁって感じがしたけどなんか良かったね

薫さん
なんで、名前漢字にしたかわからないけど結果良かったね。
これからも“らしい”曲期待してます。

これからも、胸に響く曲を聴かせてください。


って
今日だよね(笑)