バトン2連発

「○○とは?」バトン
あーこさんから勝手に頂きました。


□恋とは?
片思い中が一番楽しい(笑)

□愛とは?
無償。
まさに、無償

□人間とは?
愚かで愛しい

□親友とは?
帰る場所になってあげたいひと

□友達とは?
分かち合えるかもしれないひとたち

□家族とは?
私を愛してくれる人たち

□父親とは?
心配性。子どもっぽい、常に受け止めてくれたひと

□母親とは?
無償の愛。

□兄弟(姉妹)とは?
結局、そばに居て愛してくれるひとたち

□永遠とは?
なくてもいいもの

□夢とは?
毎日毎晩訪れる意味不明な世界

□現実とは?
疲れるけど、今一番大切なものがある世界


□死とは?
いつも傍にあるもの。

□生とは?
ただ、呼吸すること。

□未来とは?
今、この瞬間に迫っているもの。


□回す10人。
お持ち帰り自由です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりました。
奪っておきながら今頃。
色々語りたいけど、なんか伝わればいいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらもあーこさんから頂いた指定バトン。
指定は酒井雄二さん


○「酒井雄二」との出会い
彼らの営業先で歌っている姿をたまたま見た。


○「酒井雄二」で一番感動したコト
うーん
何だろうか?うーーんうーーーん
ライブでハジメテ聞いたときに安定感にびっくりした・・・。
再現性は彼がグループの中でもダントツだ!と


○私にとっての「酒井雄二
心の中の恋人(笑)
かつて恋した人。
今は、支え。

○これから「酒井雄二」に期待するコト
ずっと歌ってくれること。
それさえ果たしてくれれば言うこと無い。

○「酒井雄二」をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
誰にも渡さない(笑)

○次に回す10人を指定付きで。

うーん、何方かやってみたい方メッセージかコメントください。
指定させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

案外難しい。
一番感動したことって「酒井雄二」に関してと捉えると
果てしなく難しい(笑)
酒井雄二がかかわってくるエピソードとなると
やっぱり、あれかなぁ〜・・・っておもうけど
捻くれているの。私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・