活字中毒

hajato2007-12-19


ジャンプ!

逃走中見てますが

ハンターかっこええ(≧▽≦)


もろ、タイプです。

好きです。
(バカ)



引っ越して良かった事があります。

図書館が近い!


本屋さんが大好きでさ。
ついつい足が向いて
ついつい、本を買ってしまう私ですが


図書館ならついつい借りてしまってもタダだしね

今日も借りた本を返しに行くだけの筈が
新たに三冊。


江國香織
山本文緒
恩田陸

恩田陸は、ウチの近所の図書館充実してるんです

母が全部リクエストしてるから(笑)


山本文緒は三冊しかなくてちょっと残念。

新刊はリクエストしないと入らないかも
紙婚式は、読んだこと無かったので読んで見ることにしました。

面白いといいなぁ


そして、図書館で活字を補充する事で家計の節約になりますように

でも、本に囲まれてると何故あんなに安心するのか

大好き、あの空間v


写真は、旦那君の実家の子宝草です。
蕾が出てきたよ!

凄い!
初めて実物見ました!

知ってる人は知ってると思うけど
子宝草は花が着くまで何年もかかるんだよ。

この株も5、6年かかってます。

咲いたらまた報告します。