[その他]諸々・・・

昨日、友人からメールが届いた(返してないけど<また!!)

「結婚記念日おめでとう」

ありがとう!
でも、結婚記念日は入籍した17日としているので
結婚式記念日(笑)です。
そして、さらに謝らなければ。
26日が正解でした。


ごめんよー。
なんでもない日で。

電話も入っていたなんて知りませんでした。
何時の間に・・・。
夜、寝る前に旦那が

「着信マーク出てたよ」
と教えてくれた。

王子が、ワンセグの録画見てたときにチェックしてくれたのねきっと・・・


と、言うことで我が家では誰一人覚えていなかった記念日。
友人が覚えてくれるなんて嬉しい限りです。

なんか、愛されてるな・・・私。


2日ぶりにamiさんの日記を見たら
なんだか泣けてしまった。
うー・・・
笑って
楽しんで

って、その前に体を労わってクレーー


以下、色々と説教くさいことを書いたので消去^-^