細々と

今日はお姉ちゃん'sと買い物へ

もちろん、可愛い甥姪も一緒です。

引っ越し後に必要な細々した雑貨を見てまわりました。

あれこれ見ていると案外色々あってショック。


大物家具や家電で出費があるのに…
エアコンはその最たるものですが

細々した物は結構かさむ。

ううう


でも、どれもいる物なんだよね
洗濯雑貨のピンチがいっぱい着いたらやつなんて
今使っているものは学生時代からのもので
この間ついにバキッと吊す部分が折れたのを無理やり使っているので
買わないと
布団カバーとか買い換えるとバカにならないのでマルチカバーのシングルを二枚買って縫い合わせる事にしました。

縫い合わせる作業は母がミシンでだだだだっていうふうにしてくれるし

シングルベッドを2つ併せて置いてキングサイズとして使うので寝具が結構大変です

海外のサイトで見れば安いのありそうだけどねぇ


まぁ、なんだかんだと着実に進む家作り

中のインテリアの話になると俄然楽しくなりますね!


一生住む家だから気合い入ります(笑)