ザワザワ

なんだか、気持ちがザワザワします。

だからと言って何か原因があるわけでも
はっきりと不安な気持ちとも言えないんですが

ちょっとだけ、気持ちがザワザワしています。

何なんでしょうか?
晴れてて気持ちのいい日だというのに。

両脇では、旦那君と王子がスヤスヤと気持ち良さそうにお昼寝中です。
いいなぁ。なんか羨ましい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は母の日ですね。
母達にプレゼントを渡して来ました。
実母には宮部みゆきの本を贈ったんですが
もう読んでたらどうしよう…とドキドキでした。

なんせ、本の虫ですから。

義母にはエコバックを贈りました。
使ってくれたら嬉しいなぁ。それこそ、畑に野菜採りに行くときでもいいから。