造成開始

hajato2007-05-12


写真は、我が家が建つ土地です。

分かる人には周りが映ると分かってしまうのでこんな写真で申し訳ございません。

土が映ってます(なんだこの説明)


山あり谷ありでしたが無事に工事が始まって、ちょっとほっとしてます。


始まって2日。
とりあえず、義父が現場監督の現場監督をしてくれていますので変なん工事や手抜き工事はできないかと思いますが
スムーズな作業もできないかて思われます。
義母曰わく
『お父さんは訳わからないくても、あーしろこーしろって言って、思い通りにならなかったら納得するまで退かないから』
とのこと
不安ではないけど、ちょっと・・・・・現場監督さんが哀れに思えてきた(笑)

若かったからね。
義父は、悪いひとじゃないけど口が悪いから。


義父のお相手大変だと思われますがいい仕事期待してます。




いや、冗談ではなく大変だと思うよ。
身内だから笑い事だけどねぇ。

私、お義父さんとはお友達にはなれない!(断言)