[ふーふ]記念日

hajato2007-04-29


今日は我が家の記念日でした。

だからと言って特別何かをするわけではないですが
毎年行っている藤棚のある公園へ。
何百メートルもあって端から端まで歩けば坂道も手伝って結構大変なんです。

それにしても、旦那くんと付き合いだして早くも13年目突入とは。
ゴスペラーズのメンバーもとしとるよね(ちょっと話が脱線しちゃったわ)


なんだか、感慨深いなぁ…とか書きたいんですがそうでもないねぇ。
気がつけば、ですが。
記念日を覚えていたのも最初は旦那くんの方でしたし
何年目かってカウントしてるのも旦那くんなので。
私が間違えずに何年目って言えてるのは付き合っている年数とゴスの活動年数が同じだからです。


女な割にそういう記念日とか無頓着で旦那くんを昔からガッカリさせているんですよねぇ。
まぁ、そんなのどっちかが覚えて居ればいいんです。

だからじゃないですが、入籍した結婚記念日は覚えていますが式をした日は私はうろ覚えです。
10月の最後らへんです(笑)
友人がいつも式をした日にもお祝いメッセージをくれてビックリするんですよねぇ。
ダメですねぇ。

記念日大好きの韓国(中国だっけ?)に産まれなくて良かったです。きっと今頃結婚どころか恋人もいなかったとおもいます。