夢てらす虹色シャンソン

先日も書きましたが。
夢てらすのamiさんのコンサートに行って来ました。

子どもは、旦那君の実家へ預けてゴーゴーです。

この日のamiさん。
ピンクのシフォンワンピースしかもミニで登場。
ああ!!よく見ると生足です。
背中もキレイ!

とか、なんとかおやじみたいなことをいいながら観察。
髪にはピンクのカーネーションをつけてました。
勝手に母の日が近いから?
とか、とぼけたことを考えてました。

後半はポップな印象で髪をアップにして
グリーンのハイネックですが肩も背中も全開
ひゃーvV背中キレイだ!

とりあえず、こんな感じですーって事で
似てるとか似てないとか、もー見ないでねぇ。悲しいから
画力と根性が足りないんです。記憶力も。


今回、東京から清音に来るまでの新幹線のなか
何を話そうかな〜って、考えてたら
ハルさんが

ハルさん「俺が言うこと考えてやるよー」
あみさん「いい、ろくでもないこと考えるし」
ハルさん「春の歌と海の歌を 犬っぽい私が歌います。っていえよー」

って、話になったそうです。
そういわれると、amiさんの頭に耳が見えてくるような(笑)


ハルさんは、もっとステキな渋い方です。
これも、画力がなくてごめんなさーい><

今回は、初めての人もすごく多くて
一緒にいった義姉と二人で帰りしな
「いいことだねぇ〜」
「これから、チケット取るの難しくなるかもねぇ。」
と、いいながら帰ってまいりました。


プログラム

〜前半〜

  1. 雪解けに
  2. プリマベーラ
  3. さくらんぼの実る頃

 +コールミー清音(後半から変更)

  1. 海と少女
  2. たとえ何があっても
  3. エレーヌの船
  4. 碧い海の物語
  5. サマースノー

〜後半〜

  1. セ・シ・ボン
  2. おぼろ月夜
  3. アデュー
  4. 愛の賛歌
  5. 砂の岬
  6. 風になりたい
  7. ディライト

残念ながら途中で帰ったのでアンコールは分からないんです
知ってらっしゃる方教えてください。

プログラム