[ami]夢てらす

hajato2007-04-28


行ってきました!

楽しかったです。

あみさんの声も聴くごとに私好みになってゆく…v
しなやかでとてもステキです。

前半のサマースノーではあまりに切なくて胸がキュンキュンしてしまったので

まだまだ中盤だと言うのに立ち上がってしまい少し恥ずかしい…(笑)
半分で満足してどうするよ、私!って感じですよね。

いや、でもキュンってしたの苦しいくらい恋しちゃってたよ私。


あみさんちょっと喉の調子が悪そうな感じがしたんですが
私の思い過ごしだといいなぁ。
これから、朝夕の温度差も激しいし結構乾燥するからなぁ。


衣装なんかのレポートはまた後日。
イラストはさっき書いといたからパソコンからアップしまーす。