友人というより

hajato2007-04-07


今日は、いつものマイペース三人組が集まってお花見という名のおしゃべりをしました。


何というか、久々に王子を置いてのお出かけ(とは言え家の目の前の公園ですが)して独身時代に戻った気分

友人達も王子を連れていなければ変わってないねぇと言うくらいに気分が軽くなってました。ありがとう旦那くん。


そのうちのひとりは今良い恋に発展しそうな気配で凄く可愛くなってて幸せなんだなぁと安心。
アメーバにもなってなかったです(笑)あんなに積極的な彼女は初めて見るので嬉しい限り。
彼女に会うといつもリラックスしてしまいます。
だらーんと。
2人で会えば言葉がなくても安心していられる空間を作ってくれます。
言うなれば友人というより癒やしの場所
私はあくまで彼女に相談されたら背中押す係かな?
頼りなくても彼女から頼りになるなと思って貰える友人の位置にいたい。
頼りないと気付かれたら仕方ないんだけど今は頼りにしてもらえるみたいなので・・・・。



もう一人の友人は
何故かどうしようもない・・・・。
と、思うことしばしばなのですがけして呆れているわけではないんです。
仕方ないなぁ・・・・っと思いながら
そのコの場所になってあげたいと思ってしまうヒトで友人というよりも姉妹より遠いかな?従姉妹のような関係になりたいヒトです。
一緒に暮らしたいと思ったこともあります。言ったことはないと思うけど。
実家になりたいのかな?
彼女のなかでの変わらないモノでありたい。どこかに行って何十年も会わなくても変わらずに待っている存在になりたいんだよね。

まぁ、彼女はひどいことばかり言ってますがピグモンって言うのも十分ひどいのでお互い様だ



彼女たちとの関係がいつまでも続きますように
こんなにギャーギャー言い合える女友達は他にいないもんねぇ。