おかえり

王子が産まれてからというもの。

旦那君の帰りが早くなりました。
きっと、頑張って帰ってきてるんだろうなぁ・・・
とは、思うんですが。

いかんせん。
王子は9時には完全にご就寝ですので
会えません。

可愛そうな父さん。



3ヶ月くらいまでは、頑張って早く帰ってきても
王子は寝てるし私も寝てるし
出るときも私は寝てるし王子は時々しか起きてないし。


わるいなぁ・・・

とは、思っていたんですが

だいぶ続けて寝てくれるようになったので
私が起きていられるようになりました。


「おかえり」
ただ、それだけですが大切ですね。
一緒に暮らしているんだと思えます。
(いってらしゃいも言わないといけないと・・・思ってはいるんですが)

少しずつでもふーふの時間を持たねば
本当にタダの同居人に成り下がってしまう(笑)

王子が4時間はお乳がいらないので寝付いたばかりの時間に帰ってこれれば
ビールなんかものめるようになったし
晩酌なんかも出来るようになったなぁ〜・・・
って、思っていたら
最近また、寝なくなってきた王子。
父さんと母さんもたまには二人の時間がほしゅうございます。


でも、旦那君は本当に頑張ってるなぁ・・・
家族のため、家のため。


どうにか、感謝の気持ちをとおもっているんですが
普段はなかなか・・・。

今度の29日には色々計画中です。
そのために、節約。


ううううゴスも節約。
ふーふ円満のためだ。
酒井さん、もう少し浮気は我慢します。