お腹が痛いけど・・・・

前回の検診で

「赤ちゃんが前より上がってきてる感じ」
「子宮の入り口が完全に後ろ向いてる」

「しっかり動いてよー。3時間くらい歩いてもいいくらいだよ」
なんて、言われて
今日は、ものすごい歩きました。
負けず嫌いなんです、私は!!

朝から、ショッピングモールに行って散歩して
夕方からは、片道5キロのスーパーまで歩いて買い物に。

歩きながら、コレでまだ足りないとか言われたらキレてやるーーー(><)

と、言うことで足の裏が痛くなったりしてたんですが

お風呂から出たくらいから・・・
お、お腹痛い・・・。
でも、まだそれほど痛くない。

前駆陣痛でもネットによると、生理痛より痛いとかって聞いてんのに・・・

生理痛なんて程遠い感じ。
って、いうか生理痛よりひどかったら絶対産まれるって分かる。
私でも分かるに決まってる。

と、言うことでね・・・

お腹が痛くてね。
10分ごとくらいで痛いんですけど・・・

「陣痛かな?」って言うくらいの時は陣痛じゃないってモノの本に書いてたので
陣痛じゃぁないんですよねぇ・・・

だったら、何が言いたいかといいますと。

これが、陣痛に繋がればいいなぁ〜・・・ってこと。

このまま上手く陣痛につながるように祈っててくださいねぇ・・・。
たぶん、やっぱりなんともありませんでしたぁ〜・・・っていう報告がここに書かれることだと思いますわぁ・・・・

コメント(0)| Track back(0) | 2006-07-24 20:03:38