普通に朝を迎えました。

39週も今日で終わり。

昨日の腹痛は、寝る頃にはほぼ引いてすっかり熟睡。

こんなに、続けて熟睡したのは久しぶりかもしれなひ・・・。

やっぱり、張りが少なくなってきてるのが気になります。
産まれる気がないんでしょうか?

喘息があるから促進剤使えないので最悪帝王切開なんですけど・・・。

先月の陣痛騒ぎの際に味わったような痛みはまだまだ来そうにありません。
あの時は、本当に産まれるかも・・・
って、思っちゃったけど
今月に入って、あんな危機感を覚えるような感覚に襲われません。

やっぱり、本能的に陣痛が来れば陣痛だ!
って、思えそうな気がしてきました。

今日は、少し便秘気味です・・・(涙)
こんな時期にまいった(>、<)

安静時に
「梅雨が明けるまでまってねぇ〜・・・」
なんて、説得した私がバカだった。
どうせなら、
「予定日までまってねぇ〜」
にしとけばよかったなぁ・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-07-25 09:21:15