体重増加きたよ・・・いのち

どかっときました。

やっぱり、助走をつけて体重は急激に増加するのか・・・

いやいや、昨日の夜旦那がお土産におっきなシュークリームを買ってきてくれて
それを、何のためらいもなく食べたのが原因だろうって声も私の中から聞こえてくるんですが


何はともあれ、ぐんぐん体重が増えてきてます。
動かないでいるんだから
増えないといって油断しちゃーいけないって言うのがよくわかりました。


でも、お腹が空くのは無視できないので
ココは1つフルーツ寒天でも作って置いておこう・・・
週末は旦那がいるので、旦那の食欲に触発される傾向にあるしなぁ・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-06-23 14:05:43