検診から3日目・・・いのち

この間の検診で「増えすぎだね」
と、言われてしまいがっくり。

そのぶん、エイリアンの方も順調に大きくなり
2200〜2600gくらいですよ〜。
なんて、言われてでかくなったこと実感しています。
通りで、最近お尻にまで胎動を感じるはずだ。
胎動って言うのは、お腹でだけ感じるものだと思っていました。

貧血の方はよくなってないから生まれるまで毎週注射だって・・・(涙)

こっちには書いてないよねぇ〜・・・前回の貧血の注射で貧血を起こしたって(笑)
情けないことです・・・。(今回は大丈夫でしたよ)

安静もほぼ解除ってことで家事はしていいよ。
と、言われ。
今日はせっせと洗濯してみたけどなかなか乾きまへん・・・。

体重もついに元の体重に戻りましたぁ・・・。
て、いうか。戻ってしまいました。
予定日まで1ヶ月残して、体重管理を始めて10kgに到達してしまいました!!
いやーーーーーっ!!
なんか、嫌な感じだーー!
半年ちょっとで10kgも体重が増えるなんてなんかなんかなんか
なんか嫌だーーーー!!!!!!!


コメント(0)| Track back(0) | 2006-07-03 15:47:58