体重が増えないのも不安いのち

最近、食欲を抑えるのを我慢できるようになってきたんですが

すこし、不安なことがあります。

それは、体重が増えない。
こんなに食べているのに体重が増えないんです!
エイリアンはすくすく育っているのでいいんですが

"私の"体重が2週間以上増えてないんです。

これって、どうなんでしょうか?
先生からは、お母さんの体重は増えてないからいいね。
って、言われてますが子供の体重は増えて私は維持って・・・。
これって私の体重がへってるんじゃないの?
それって、いいこと?

なんか、散々食べなくても食べなくても太るって書いてたので
こんなこと言い出すなんて思いもしなかったけど
これでも、無事に何事もなく出産をむかえられれば言うことなしか。


コメント(0)| Track back(0) | 2006-06-21 16:25:35