ジャンクフードが食べたいいのち

ピザにハンバーガー、ほか弁。
ポテチ、メロンパン、カレーパン。
ケーキ、アイス、クレープ
塩っ辛いインスタントラーメン
カレーライスに牛丼などなどなど・・・。

最近の食べたいものは、濃い味でカロリーの高いものばかり・・・

自分で作れる物は自分で作ればいいんだけど
あえて、インスタントやレトルトのものだったり
コンビニのものが食べたかったりするから不思議。

コンビニで買って食べても、今は気分が悪くなるだけだからやめたほうがいいのはわかってるんですけどねぇ・・・。

この間は、スーパーの中に併設されているケーキ屋さんの前で
10分くらい悩み続け
結局買わずに帰ってきてしまいました。
店員さんもトングとトレイを持ってにこやかに
「お決まりになったらどうぞv」
なんて、待ってくれてたのにごめんなさい。

エクレアもシュークリームもチーズケーキも
イチゴショートも季節のタルトもフルーツロールも
チョコレートケーキも新茶ショートも
ワールドカップ記念デコレーションもシフォンも全部美味しそうでした・・・。

スーパーのレジの近くにケーキ屋さん置くのやめて欲しい・・・
毎日葛藤です。

あと、2ヶ月がんばるぞー<ヤケ

朝>トースト(2枚)
  牛乳

昼>ヨーグルト
  サンドイッチ

間>温ソーメン(昆布、オカカ)

夜>冷やし中華(トマト、キュウリ、卵、ハム)

なんか、ものすごいバランス悪い食事でした。
食べたいものだけ食べた・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-06-05 21:05:35