オレンジ

今日は、母が明太子を持ってきてくれました。
明太子大好きです。
どうにか、明太子とそうめんと合わせて食べられないか検討中。
脳内会議をしていますが、思いつきません。

そのとき、お昼ご飯に巻寿司とオレンジを一緒に持っていてくれたんですが
柑橘系・・・どうかしら?
でも、食べたい・・・。

ってことで、母と半分して食べたら
やっぱり、リバース・・・。
かなり気持ち悪くて、ちょっと前まで寝てたんだけどかんきつ類恐るべし。
美味しいのにT_T

★食べた物★
朝>素麺(キュウリ、オクラ、長いも、卵)
昼>巻寿司
  オレンジ
間>トースト
  牛乳(蜂蜜入り<我慢できなかった・・・)
夜>うどん(南瓜、オクラ、シメジ、とろろ昆布)
★増減★
妊娠前    ‐5
体重管理開始 +6
昨日     +0.5


今日の、うどんは手打ちですv
見た目きしめんみたいだにゃー・・・。
寝かす時間を多めにとると腰が出やすいみたい。
踏み踏みは、テレビ見ながらやるといいっすよ。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-04-20 19:56:50