あみ’sコンサート

今日は、旦那が久々の何もない休みだったので
検診にも朝一番に付いて来てもらえてもらえて10時半には自由の身v
ヘルペス
だいぶ治ってるねぇ〜、これから広がらなければもう大丈夫ですよ〜
とのこと。
良かった、良かった。
性別も、今回ははっきりわかるエコーが見えて男の子決定〜〜
じっとしていない子になりそうです。

体重も私の中での目標体重をクリアできていたので
帰りにアイスを買って貰って自分にご褒美。
おいしかったわぁ〜
この、休みは好きなもの食べてやる。
でも、食べるとお腹一杯で気持ち悪くなるので気をつけます・・・。

夕方は、散歩に旦那に付き合ってもらって
昨日の桜並木を抜けて、帰りにアーモンドパウダーを購入。 
休みの日は、妙に食べまくる旦那にクッキーを与えておきました(笑)
ついつい、私もたべちゃったよぉ・・・。
でも、久々にお休みらしくゆっくりと二人でお家で過ごしたなぁ〜・・・
この後、何もありませんように・・・。

明日は岡山のマグリット

あみさんの『虹色夢色』コンサート
「ココ姫とボンドー」〜ami's world

クラブ・モーガン
     旧・石山花壇 【岡山市丸の内1-5-8】
     開場:14:45〜・開演:15:00
     2回ステージ・入れ替えなし

ボーカル:あみ
キーボード:今野勝晴
ゲスト:黒住憲五

チケット:\5,000(1ドリンク・軽食・デザート付き)

行きたーーーーい!!
でも、ご飯今食べられないし・・・デザートなんてまるで拷問のよう・・・。
食べて気分が悪くなったりしたらせっかくのステージが台無しだからなぁ・・・。
旦那がどうせ試験で居ないから、ゆっくり楽しみたかったんだけど、色々障害があるので今回は応援だけで。
今年は、パリ祭もいけないから残念至極・・・。

★食べた物★
朝>パン(バター)
  プレーンヨーグルトフルーツ入り
  トマトスクランブルエッグ(玉子半個)
  レタス、ウィンナー
間>アイス(まゆたま半分)
昼>肉抜き牛丼(軽めの1膳/玉葱、アゲ、サヤエンドウ)<旦那の牛丼の汁で牛丼風味v
  青梗菜とウィンナー(ボイル後)のスープ
間>牛乳
  アーモンドクッキー(3枚)ホットケーキミックスで手抜きクッキー
夜>スープスパ(ニンジン、トマト、ナス、玉葱、ピーマン、パセリ、ベーコン、スパゲッティー20g)
↑↑↑食べすぎ、明日は増えてるなぁ・・・。

★増減★
妊娠前    −5.5
体重管理開始 +4.5
昨日     −0.5

怒られもせず・・・褒められもせず・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-04-15 20:24:03