ダイエット成功?

結局、体重管理のカテゴリーは作らないことにしました。
毎日記録することを考えると
必ず、一日2回の更新になっちゃうのでmixiの更新履歴に穴が空きやすくなっちゃう

相変わらず、お腹いっぱいですが
今朝の体重測定(日に2回の測定をしてます)では、-1kgになってた〜〜〜v

いったい、何が良かったんだろう?
買い物に行ったこと?
夜にお散歩に出たこと?
お腹いっぱいで、食べられなかったこと?
全部かな?

とりあえず、明日の検診までは頑張るぞ!!

★食べた物★
朝>焼き鳥(1本)昨晩の残り
  トースト
  ヨーグルト
昼>ワカメと玉葱のお吸い物(乳麺1/4束、とき玉子、豆腐入り)
  ジャコご飯(半膳)
間>みたらし豆腐白玉(絹ごし豆腐100gと白玉粉60gをねりねりして湯がくだけ。甘みはみたらしで調節みりん不使用)
夜>サンドウィッチ(玉子サラダ、茹で海老、ハム、レタス)
  牛乳
  リンゴケーキ2センチ角ぐらいのを2つ(砂糖少なめで作ってみたよぉ)
  ポテチ 5枚

夜は、誘惑に駆られて量は少ないけどカロリー高いので
少し早めに食べてから、散歩に行ってきました。
桜が散り初めで凄く綺麗v
川を流れる花びらも風情があるねぇ〜・・・。
夜桜なんかは凄く怪しくて美しいけど、夕日に照らされた桜は少し淋しい印象なのは不思議


★増減★
妊娠前    −5
体重管理開始 +5
昨日     −1

明日の検診が怖いよー・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-04-14 11:22:31