ヘルペス続報。いのち

薬を塗って一晩寝ると、すっかり痛みもひいてきました。

あんなに、昨日は痛かったのに。
今日は、時々ぴりぴりするくらい。
それより、痒い。
疱疹が出てるところ以外もかゆみがあってイライラいたしやす。

しかし、昨日胎児のことばかり気にしてたんですが
ヘルペスだって、わかる前に


姪を抱いてるんです。

昨日の夜
旦那に、「心配なのは楓じゃな・・・」
って、言われて息が出来なくなるかと思いました。

まだあんなに小さい子に
うつしてたりなんてしてたらどうしようかと、思うと眠れなくなって
言われるまで、思いがいかなかった自分が恥ずかしくて

もしも、うつしでもしてたら自分を絶対に許せない。

旦那に、早めにヘルペスだったことを伝えておいた方が
もしも、発症した時にいいから連絡しときな

って言われたけど
とてもじゃなく、自分ではいえなくて
結局、旦那に朝連絡してもらいました。

怖くて泣いたのは久しぶりです。

あんまり泣く私に、旦那は呆れてたけど
本当は、わかってくれてるんだよね・・・?
コメント(2)| Track back(0) | 2006-04-04 11:10:10