エコーをいのち

以前の日記で、おそらく男の子だろうって診察されたことを書いたんですけど
エコーがビデオなのでお見せできないって書いたんですが

ちょっと、TVを写メでパチリ。
矢印があるところが例の証です(笑)
割と、はっきりみえるでしょ〜v

下の丸いところが頭です。
左手が口の辺りにあって
右手が膝の間にあるのだわぁ〜・・・。

ふへへv
かわいい・・・(ばか)

最近の技術はすごいなぁ・・・こんなの見えるんだもん・・・。
今週の土曜日はまた検診だ。
ちゃんとまた大きくなってるかなぁ?

あぁ・・・でも、こんなのバシバシupして・・・
自分の親ばかさに呆れるゎぁ・・・。

ところで、今の自分の肥満度が気になって調べてみると
18.4でした。どうなんだろ?コレ・・・。
調べたからって、どうもしないんだけどねぇ(笑)

ご自分のBIMが気になられる方は こちら
自動算出してくれます(笑)
コメント(2)| Track back(0) | 2006-03-15 15:03:48