体重管理いのち

友人から、今更ですが体重計を貰いました。(笑)
微妙に、針がずれているので少し重めに表示されるんですが
それは、それで気をつけられていいかも。

なんて、言ってるのに昼からこんなの食べちゃった。

しかも、通販で頼んでいたいちご大福が届いたり・・・前途多難。

でも、自分への戒めとしまして
理想体重の推移と実際の体重の推移をグラフにしてディスクトップに張り出し。
やっぱり、ちょっと体重が戻っていくのが早いですなぁ・・・。
でも、夜はかぼちゃと湯豆腐とたけのこご飯のつもりだからヘルスぃーv
お米も、最近はお茶碗に半分にしたりと気をつけておりまする。
体重管理を成功させれば、産んだ後は45キロくらいになれそうなので
旦那さんが喜びます。
私の場合、人に宣言すると割と上手くいくので
ココに書いておこうっと。

しかし・・・。
これから、嫌ってほど筍が採れる時期なのに買っちゃった。
毎年、もう飽きたーーって言ってるのに・・・。
おバカだわ・・・私って・・・。
コメント(3)| Track back(0) | 2006-03-10 14:03:18