腹帯の中に・・・・・・無いじゃんっ!!

何がって?
安産祈願のお守りが!

さー、お風呂お風呂v(最近怖いのでシャワーだけだけど)
おっと、お守りまで洗濯しちゃうところだった(ごそごそ)
ん?

(ごそごそ)

あれ?(^^;;)

入れてなかったっけ?
いつも、お守り置いてるところを見に行っても無いっ!(;;)
マジでぇ〜?
落とした?
何処に?
トイレ?
どこの?
駅の?
そこしか、今日トイレいってねぇし!
さっそく、電話して問い合わせ。

「あー、見ておいてあげるから。明日また電話してみてよー。大変じゃねぇ」
って、とっても気のよさそうなおじさんが対応してくれました。
本当は、駅員さんが見てきてくれるなんてしてくれるのかな?

そして、今朝。
駅に電話して問い合わせたところ。
ちゃーんと、拾われていたみたい。
よかったです。
「遠くまで出るのしんどいかもしれんけど、取りにきてな。おいとくけん。」
って、最近のJRはとっても対応が優しいですねぇ。

お守りの一つはお義母さんから貰った大切なものだったから
なくして、泣きそうだったんだよぉ。

こういう、予期せぬ出来事に弱い私はすぐパニックになるんですが
今回は、気持ちを落ち着かせて

「いや、お守りが何かの身代わりになってくれたのかも!だから、無事帰ってこれたんだ!」

って、気持ちを切り替えることが出来たので
久しぶりに旦那に褒めてもらえた(笑)
いっつも、パニックな私を見てあきれられるんだけどねぇ・・・(遠い目)

と、言うことで。
今朝は一安心。
お昼からは、病院で義務付けられている「母親学級」に行って来ます。
平日だから、旦那は行きません。
旦那には、市で催される方に参加してもらおうと思っておりまする。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-03-09 10:58:21