流産予防!

今日から流産予防にお薬を飲みます。

動悸に息切れが副作用で有名な
あの・・・・・・・
「ズファジラン」
って、私の生理痛のお薬と同じですけど。

今まで、特に副作用を感じたことはございません。
これ飲むと、あの寝込むほどの生理痛も
ちゃんと、鎮痛剤が効くほどに抑えられるんだよねぇ。
私には、地獄に仏なお薬。

こんなところで、またお世話になるとは・・・。

たしか、姉ちゃんもコレ飲んで副作用に苦しんでたっけ・・・。

ドキドキしながら飲んだけど・・・。
特に問題ナシですv
体に合ってんのかしら?
まぁ、少し心拍数が高いかな?って、意識すれば感じるけど。
明日も特に何もありませんように。


今日は、ゴスを久しぶりにテレビで見たぞ!
いぇーいvV
・・・・・・・・・・・・また、「ひとり」・・・・・・・・・・。
今リリースしてる中で、一番新しいのにしようよー・・・。
つまんないよぉ・・・。

コメント(0)| Track back(0) | 2006-03-04 20:37:16