病院に行ってきた

って、言うことで車に乗って病院へ。

どういう時に張るかとか色々助産師さんに話しをして
先生に内診してもらって
「子宮口の長さも硬さも正常だよ〜。」
って、お墨付き。

でも、今の生活でそんなに頻繁に張ってるのに仕事に行こうと思うのは感心しませんねぇ。
って・・・。
はい、おっしゃる通り。
だから、診断書貰いたいって言ってるじゃん(くすん)
まぁ、パートだから本当はいらないんだけど
ウチの職場は、経営母体とほぼ完全に別れているくせに
理事みたいなものだから、そっちに話をしに行ったりと面倒なので
診断書があると、話しが通りやすいからぁって言われていたので・・・。
高いのに・・・貰ってきました。診断書。

と、お薬。
診断書のタメのお薬じゃなくて
「ちゃんと、朝昼晩飲んでくださいね。」
と、先生から念を押され。
支払いの時に助産師さんから
「なるべく、おとなしく生活するように。お買い物は、旦那さんと一緒にね。」
と、また言われ・・・。
心配されているのか、信用されていないのか・・・。

でも、帰りにピーマンと食パンだけは買わせていただきました。
他にも色々買いたかったけど、また明日か明後日ね。
旦那と行きまする。

って、言うことで今日は材料がありませんので
オムライスでv
まぁ、ひな祭りだから茶巾風にいたしましょうか?




↑↑↑
こんなん、出来ましたけど。
結んでる紐は、ほうれん草のオリーブオイル炒め
向こうに見えてるお皿のが、ただのオムライスじゃーんって言わないで
ケチャップライスが余ったから、全部入れたら結べなかったの。
見えないところに茶巾も乗ってるの
手前の付け合せは胡麻和え(笑)
ミスマーッチっ!
だって、ほうれん草炒めたの嫌いなんだもん。
奥に見える白いものは、杏仁豆腐。昨日作ったものの残り物v
トックリに入ってるのがシロップ。
お酒じゃないよ〜
赤色が無いので、リンゴを木の葉切りって言うの?にしてごまかしです。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る


↑↑
旦那が、同僚の方からお借りしたDVDです。
内容がなくて面白かった(笑)
久しぶりに勧善懲悪の物語を楽しみますたv
あれだね、体調がよくないときはこういうのに限るね。

活字も雑誌感覚で読めるのとかね。
漫画とかね。

コメント(2)| Track back(0) | 2006-03-03 17:30:55