ちょっとしんどくて
今日は、ずっと寝てました。
最近、もーーーーー。ずっと眠いんでいっつも寝てるんですが
今日は、吐き気が強くて
お昼に食べた、昨日の残りの酢飯は出してしまいました。
コーヒー牛乳を飲むとノンカフェインだったのにちょっと出しちゃったし・・・。
少し、ブルー。
病院に行こうと思ってたんですが、車に乗るのが怖かったので明日に見送り。
これ、つわり?それとも、タダの体調不良?

でも、ティッシュがなくなっていたので
どうしても、買い物に行かなくちゃいけなくて
さっき、テクテク歩いてスーパーへ。
安い145円。
だいたい、このくらいが底値だよね。
ちょっと、上機嫌で店を出ると目の前にある花屋さんに
春の花が沢山、表に出されてたので思わず足を止めてしまいました。
せっかく、無駄遣いせずに店を出たのに
青い雛菊(ブルーデージーでいいのかな?)が出てたので思わず購入。
昔は、その辺に生えてるのを摘んでたのに・・・お金出して購入する日がこようとは・・・。
家に帰って、ベランダの鉢に植えました。
最近、紫色が好きなのでなんかうれしいわぁv

直感ヒトフデ

任天堂


このアイテムの詳細を見る

↑↑↑↑
今、頑張っていること(認知症予防)
がんばっては、無いかな・・・(笑)
旦那のお兄さんが
「はやとさん、だいぶよくなってきたみたいじゃけん。昼間暇じゃろ?」
って、ことで貸してくれました。
この間も、私の好きそうな曲のCDをくれたり
食べれそうなものをネットで検索して買ってくれたり
一番、愛想がない人だけど
いつも、一番気を使ってくれてます。

パズル系は、すごい苦手なんですが
あまりにも最近頭を使ってないので、一日5問ずつくらいはがんばってやってます。
家に帰ってきて、寝る前にこっそりやってるだけみたいな旦那は
も、80問目まで行ったようで、なんか悔しい・・・。
くそう、私のほうが暇なのに。

ゆぅちゃんは、やっぱり私の体調がよくない日のほうが
私がじっとしている所為か元気な気がします。
だいぶ、歩いていても妊婦だとわかるようになったようで
知らない人から、声をかけられることが増えました。
でも、寒いから屋外では長話はイヤだなぁ・・・。
基本的に車で移動するし、車で移動しなくてもそれほど遠くには行かないので
あんまり、厚着してないんだよねぇ・・・。
色んな人に触ってもらうと、元気な子が生まれるって聞いたことがあるので
知らない人にも、平気で触ってもらっているのですが
何故か男性恐怖症気味の私としては、おじいちゃんでも触られるのは体が引けてしまいまする。


仕事の時なら、尻でも胸でも触られても平気なのに
私の無い胸と尻でよければ触ってください。(それも、いかがなものか)


むむむ。
今日の夕飯は、とりあえずほうれん草の胡麻和えしますが
メインはどうしますか?
コメント(0)| Track back(0) | 2006-03-02 16:23:33