2ヶ月居ないと、燃えるゴミ以外は溜まっていました。



今朝、旦那が思い立って缶や瓶ゴミを整理し始めたんだけど



いったい、いつから貯めてるの?



と、私に言わんばかりにガチャガチャ、ガシャン!



いいけど、妊娠発覚前まではマメにだしてたのよ。

と、言いたいのを我慢しつつ

ごめんね、ありがとう。



と、言える私も大人になったなぁ。





以前の日記でさらっと触れていると思いますが

今、我が家にテレビはありません。

何故なら、完全に壊れてどんなに揺すろうが叩こうが画面が出なくなったから。(笑)

いつもの生活なら平気でテレビ無しでも過ごせるんだけど

1週間ラジオだけで過ごしてみると、平日のラジオ番組って言うのは中身がない上に毎日かわりばえしない事を知りました。

飽きるよ。

本当に、飽きるよ。

曲もたいして毎日番組によっても、そんなに変わらないから

1週間、同じCD聞き続けている気分。

土日は、割と番組に幅があるからいいけどね。



じゃ、ネットとかすれば?



って、言うかもしれないですがじっと座っていられないの。

つわり中に活字がこんなにしんどいとはしりませんでした。



因みに、ゲームは

ケータイに入っているツインビーを一面するので精一杯だし。

ラジオ聴いてるしか時間を潰す術がなかったんですよねぇ。

テレビも長時間はしんどいけどね。



とか、愚痴をついに吐き出したところ。

旦那も決心して、液晶テレビを購入!







こうやって、日記をちまちま書いて居る間に届きました!

なんか、でかーい!

動かせないから、玄関先に置き放しで中までは見てないけど

32型ってどのくらいなの?

狭い我が家に置けるのかしら?

心配だ。





でも、この時期にテレビって…

痛い。

懐が痛いわぁ…。

旦那がしっかり働いてくれてるから問題なく買えたけど

今後を考えると痛いわぁ……





まぁ、せっかくなので

テレビが設置されたら、お正月の古畑任三郎見たいと思います。